プロが教えるわが家の防犯対策術!

゚・*:.。❁10年前の懐かしコント˚✩*

今日は〜
○○○したりぃ〜*°
○○○したりぃ〜*°

ラジバンダリぃ〜*°

今日のあなたのラジバンダリぃは⊂( ・ ̫・ )⊃♡
・*:.。❁*:。✡*:

質問者からの補足コメント

  • 呪文かけたりぃ✡*゜
    呪いビームしたりぃ°・*:.。.☆
    ラジバンダリぃ+*▷◌˳⚛˚⌖

    これいたらきまぁす♡˚˪৹⌵ೕ‥♡

    「゚・*:.。❁10年前の懐かしコント˚✩」の補足画像1
      補足日時:2019/03/11 18:14
  • 成功したりぃ〜°・*:.。.☆

    失敗したりぃ〜☆*☆*☆*

    ラジバンダリぃ〜˙˚°☆˙˚°☆˙˚°☆


    キキちゃんキキちゃん爆笑
    とてもじゃないけどこっちでにしますよぉ爆笑
    で、牛スジのカレー失敗に近いけど
    味は良かったデシ(笑)
    ※牛スジは国産でなくオーストラリアかなぁ?の
    特売品の小さいお鍋で500円分のお肉デース
    並んで買いましたぁ˙˚°☆
    赤ワイン使いましたぁ(◦ˉ ˘ ˉ◦)
    圧力鍋使いましたぁ(笑)
    とりあえず溶けます
    口ん中でお肉が……ホッ

    なーんか気に入らないので
    盛り付けせずにお鍋でお披露目しておちまーい爆笑°・*:.。.☆

    ちゃんちゃん゚・*:.。❁

    「゚・*:.。❁10年前の懐かしコント˚✩」の補足画像2
      補足日時:2019/03/24 19:00
  • 消される前に


    『砂漠の子守唄』


    『儚くも美しいものは』
    https://youtu.be/IJmhL2UZdAA

    『strong fate』
    https://youtu.be/DiMacyshMMg

    『細雪』
    https://youtu.be/f4NXC4E2dd0

    『星月夜』
    https://youtu.be/Fk9XMIZ0SX0

    『暁の糸』
    https://youtu.be/9VBuExCgNiA

      補足日時:2019/03/28 01:22
  • 餃子のネタ作ったりぃ〜
    餃子の皮で包んだりぃ〜
    餃子を3個一気食いしたりぃ〜

    ラジバンダリぃ〜°・*:.。.☆


    下手です(∩˃o˂∩)♡


    寝ます!

    「゚・*:.。❁10年前の懐かしコント˚✩」の補足画像4
      補足日時:2019/04/16 23:29
  • °・*:.。.☆

    「゚・*:.。❁10年前の懐かしコント˚✩」の補足画像5
      補足日時:2019/08/02 16:27
  • ハッピーハロウィン゚・*:.。✡*:゚・♡

    ○ ☆゜+.*.+゜☆゜+.*.+゜☆゜+.*.+゜☆ ○゜+.*.+゜☆ ○

    「゚・*:.。❁10年前の懐かしコント˚✩」の補足画像6
      補足日時:2019/10/31 18:51

A 回答 (450件中1~10件)

さっきのお礼だけど、味噌姉は別として、


ソースジィーが、スーパーで何を買うのか、
どうも、気になる(笑)☺︎

それじゃ、おやすみ、おやすみ。☪
またあとで。+*▷◌˳⚛˚⌖
    • good
    • 1
この回答へのお礼

キキちゃん、こんばんはぁ(:D)┓٭•。❁。.*・゚ .゚・*.❁。.*・٭•。
ソースじぃと、味噌ねぇとうちと三人で、
うちの運転で、スーパーとドラッグストア言ってきまちた(*≧艸≦)クスクス
ソースじぃは何を買ったと思いますか?
なんと!納豆ですよ爆笑
なんかお気に入りの納豆が有るらしくて、味噌ねぇに沢山買ってもらってましたよ(笑)
あと、ぶどうとかみかんとか、饅頭かな?お餅みたいなものと、
ドラッグストアで靴下と猫のおやつと、石鹸?爆笑
ワイン?
沢山買ってまちたよ❁.*・゚
実は滅多に出掛けないから、買いだめかな?
80超えてるけど70前に見えるから、
あ!ジャパーン歌ってる人にそっくりだよ爆笑

それではまたまた あちらでも❁.*・゚ 

ここにたくさんの書き込み、有難う御座いました<(_ _)>

たのしかったー!
  ァ ∧_∧ ァ,、
  ,、'` ( ´∀`) ,、'`
 . '`  ( ⊃ ⊂)

お礼日時:2019/12/14 19:24

そうなんです。


彼女の住む餅つきをしている所はいっぱい餅をくれて1食分間に合うので、彼女は最初にここに私を呼び、餅を一緒にもらい、その後にちゃんこ鍋をくれる商店街に移動。
両所は距離があり、ちゃんこ鍋の整理券をもらうために行列並び中、同じ行列の人たちが私が餅を食べながらの行列待ちを羨ましがっていました。残念ながら彼女と私以外は行列待ちの人々は誰も餅を食えないので、無念だったのでしょうね。餅を団子と間違えてどこで貰えるのと聞かれても商店街とは遠く離れた地ですからね。
ともあれ、年末に楽しい思い出を作りました。
行列後はベンチで彼女と並んでちゃんこ鍋の椀を仲良く座って食べました。
その後に彼女が持ってきたワインを飲みました。
これが彼女に先週挙げたネギのお礼なんでしょうね。♡

街はクリスマスのジングルベルにイルミネーションが綺麗ですね。
    • good
    • 1

御菓子等、おはようごぜーます。

✡*:゚

今年も、後2週間ちょっとですか?(笑)

何か知らないけど、年末年始が楽しみです。☺︎☪
キシシシ、シシシシ、cccc(笑)

それじゃ、今日の助部も、頑張ってくだせぇ。☺︎

ただそれだけだけど、
またあとで。+*▷◌˳⚛˚⌖
    • good
    • 1
この回答へのお礼

キキちゃん、おぱよーごじゃいます(:D)┓ヒャッヒャツ

ここ忘れてた!
ここどうしよっかなぁ……
いつもだと、ここのお知らせが来なくて気が付かないの

うあああ!2週間しかないんだ
家の手伝いしなきゃだわ〜

今日忘年会だけど行かないよ(笑)
この間、事務所の女子だけで、お食事会しながら済ませたよ〜
うちの会社の忘年会は……荒れるから爆笑

はぃまた後で〜❁✾✿❁︎

お礼日時:2019/12/13 08:19

オカシラ、コンバンワ。

..。o○☆

ネムクナッテキタカラ、マタアトデ。☪
ソレダケダケド、マタアアトデ。☺︎

キシシシ(笑)+*▷◌˳⚛˚⌖
    • good
    • 1

お菓子等、お元気ですか


ちゃんこ鍋を食べてきました。無料で通行人に配るものです。
前に話したシャッター商店街です。先週はお汁粉餅を食べた所。
客来ないでやむなく閉店した店ばかり集まる商店街ですが、この日だけは和太鼓や露店もあって盛況。露店といっても大したものは無いかな。
まあ売れ行きは知らず。私はただで食べられるので腹満たしに行くだけ。

毎年、出会う1人の白髪頭の未亡人がいます。彼女は実は私とおない年と聞き、無念に思う。せめて白髪頭でなく、もう少し美人なら、惜しいことしたなあと思いながら、心に隠して私と話を合わせてくれることに感謝して、よき話し相手にしています。

子供はとうに成人して独立。子育て離れたそうです。もっと早く出逢っていたら、そしてそれなりの仲になっていたらと思うと惜しい気分もします。今更、この齢でモテテも意味ないですね。今日は彼女の誘いで遠い町(彼女の家近く)まで遠征して、かつ「搗き立て餅を黄な粉・餡・辛味の3種類ついて食べるとそれだけで1食分ある餅」をもらい、その後、ちゃんこ鍋をくれる商店街に行って、1椀分を食べ、焼売・焼鳥などを食べて、半日過ごしました。和太鼓は軽快(実は大音量というべきか)に響く音で演奏していました。

ワインをただで試飲させてくれる店があるのですが、親父が買わないという理由で恨んで睨むので彼女に頼んで代わりに飲みたいから、取りに行ってくれと頼んで持ってこさせ、飲みました。いやーうまかったです。恋人ならいいなあ。でも役不足と思うのは贅沢か。

結構、親切で愛想がよいので、なおさら無念かな。ねえ、お菓子等。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

おはようございます!❁.*・゚
夢仙人さん、ここ通知来なくてすっかり忘れてましたよ爆笑
お仕事中の休憩とかにgooしてるからね、
アプリ使ってるんだけど、通知も来たり来なかったり爆笑

特にここは一切通知来ないから、締めるかもだよぉ〜❁.*・゚
音楽のスレ出したからね(笑)

面白いお話でしたよ。
白髪の女性の方が、髪を黒く染めてオシャレをすれば、
すぐ若返ると思いますよ(*^^*)
夢仙人さんと楽しいお話をしていれば、更に若くなって綺麗になるかもですね。
白髪のせいで勿体ないですね。

遠征したんですね(*≧艸≦)クスクス楽しそう!
夢仙人さんは、面食いですか?(笑)
でも、仲良くまた遠征行ってくださいね(笑)
友達でも良いじゃないですか(笑)
年末年始も楽しい事に誘って出掛けてもいいかもですね❁.*・゚
楽しみ楽しみ(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)

お礼日時:2019/12/13 08:33

お菓子等、今年は台風で野菜が高いです。


法蓮草・里芋・トマトなどはやられたみたいです。
助かったものもあるのですが、これらは高いです。レタスもやられた。
法蓮草・里芋を配る予定が春菊・薩摩芋・キャベツ・大根などに化けた。
台風は畑・田圃・ハウスを直撃。収穫物は打撃過ごし。
大根・人参は長い長い葉がついていて、料理に苦労しました。
でも儲かった気分でした。無料ですから。

マンションでは庭木が何本か倒された。そのため根元から切ることになった。
ものすごい太い木だったのでまさかという感じね。
業者が間に合わず、最初は自分たちで切ろうとしたが、結構大変でした。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お久しぶりです!
ちょと夜に観ますね〜
٭•。❁。.*・゚ .゚・*.❁。.*・٭•。

お礼日時:2019/12/08 19:20


こんな歌が今の心境。
悲しい夜です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんばんはぁ❁.*・゚
ここ、通知が来なくて、気が付いてませんでした。
ごめんなさいね<(_ _)>

あれあれ元気出して下さいよ〜
みんなそんなに、大した楽しい事ないですよん
仕事ばっかりですから。
ポジティブに行きましょ!

お礼日時:2019/12/03 21:39

今年は台風で法蓮草・里芋が収穫できず、春菊と薩摩芋と人参とキャベツに化けたということでした。

みな無料で配る時代。
ほとんどがシャッターを下ろして無料奉仕。
何で人がいっぱいいるのに店閉めるのや。
どこかおかしいね。客が来ないのです。
何考えているのやらね。
これが今の時代です。
また後で。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

この曲は、なんか聴いたことが有りますよ❁.*・゚
そうですよね、里芋が高くて買うのを躊躇してしまいますよ…

お礼日時:2019/12/03 21:42

街で通行人相手に餅ついてお汁粉に入れて無料で配っていました。

3杯食べて焼鳥2本、コーヒー3杯、お茶を3杯、せんべいかじって、新鮮野菜に人参2本・大根1本・ネギ・薩摩芋・焼売2個とかいろいろ無料で配っていました。年末はサービスいいですな。
残念ながら人が1杯いるのにほとんどの店が閉店。客が来ないで倒産閉店店通り。
変な時代ですね。是じゃ金にならぬ。

誰も買わない。みな無料で配る時代。全部商店街の会費で賄う。
これでいいのかな。何が商店街活性化なんでしょうね。

露店出してもほとんど無料。買うものもあるにはあるが、野菜詰め放題で150円とかですな。

商売にはならんでしょうね。来週はちゃんこ鍋を無料配りか。

お菓子等はご機嫌いかがですか。
    • good
    • 1


今テレビでやっている番組。
お菓子等は視ますか。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

こんにちはぁ❁.*・゚
ゴジラ対キングギドラのギドラはこれなんですね爆笑
強そうです(*≧艸≦)

お礼日時:2019/11/30 11:44
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!