『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜ人々を魅了したのか >>

auショップの苦情をここで言ったら常識知らずですか?

「auショップの苦情をここで言ったら常識知」の質問画像

A 回答 (4件)

KDDIとソフトバンクはお客様相談室を廃止している。

auショップなりのクレームは、総合案内のお問い合わせのところに言うしかありません。

クレームなら、そこにいってもいいけども、あまり期待は出来ませんよ。
    • 0

苦情係へ繋がれるだけ

• 0

苦情はダイレクトにAUに言った方が効果的です。

ショップではなく、AUへです。

ネットなら、au.comの問合せへ、電話でも、メールでも。
    • 1

苦情でなく

対応の悪さや 私間違ってます?的なことならOKです。
    • 0