アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

さっき病院で妊娠してるか聞いたんですけど
まだ、なんとも言えないと言われました
でも、検査薬をすると
線が出ました←
これは、どーゆーことなのでしょうか
子宮外妊娠かもしれないのですかね

「さっき病院で妊娠してるか聞いたんですけど」の質問画像

A 回答 (2件)

まだ胎嚢がみえないのでしょうね。


わたしは写真よりもっとめちゃめちゃ線が薄い時にエコーして貰いに病院にいってしまい、実際はエコーさえしてもらえませんでした。
妊娠はしていると思うが、子宮外妊娠か、このまま流れるか無事に正常妊娠するかはまだ分からないと言われました。

結果、
わたしは7周まで見えませんでしたょ。。

毎日子宮外妊娠がとても怖くて、お腹もめちゃくちゃ痛くてもぅだめだーー
子宮外だーーっておもってたけど、無事胎嚢の確認とれました。
    • good
    • 0

子宮内に着床しているという根拠は今のところ見えていないということだと思います。


現在何周なのかわかりませんが、1~2週間後に再度受診されるのが良いと思います。
これから、胎嚢が見えるようになる、子宮外妊娠や、化学流産、どれだかわかりませんが、、、
鋭い腹痛や、異常な出血があったらそれ以前でも受診してください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!