アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

前々から計画しておいて、演技をして人を騙す事ってなんて言うんでしたっけ?

A 回答 (7件)

陥穽(かんせい)

    • good
    • 0

「陥れる(おとしい・れる)」でしょうか。

    • good
    • 0

嵌める(はめる)ですね。

女を利用して、好色な男を瞞す「美人局(つつもたせ)」もあります。
    • good
    • 1

人を「嵌める」(はめる)ですね。

女性を利用して好色な男を瞞す「美人局(つつもたせ)」があります。
    • good
    • 0

「成りすまし」とか?

    • good
    • 0

ペテンに掛ける

    • good
    • 0

罠にかける、ハメる、とかですかね。


https://thesaurus.weblio.jp/content/%E7%BD%A0%E3 …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!