ママのスキンケアのお悩みにおすすめアイテム

最近、毎日餃子が食べたいです。

毎日餃子を食べることによる身体への害はありますか?食べるのを夕飯の時に一日6個だけにしたら大丈夫でしょうか?

A 回答 (2件)

餃子だけしか食べないわけじゃないから、特に問題はないと思うけど。

ただ、餃子のタレは結構塩分が多いので注意。
    • 3
この回答へのお礼

タレは、

酢コショウ
ポン酢
食べるラー油+酢醤油
食べるラー油+ポン酢

でいつも食べてるのですが、全部塩分高いですか?

ポン酢だから塩分が少ないとは限らない。

意外と塩分が多い食品・調味料ベスト6
https://www.muen-genen.com/html/page61.html
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!