プロが教えるわが家の防犯対策術!

コメントお願いします。彼氏と二ヶ月くらいいざこざして、色々な理由があって彼から、好きだけど私の為に別れたいと言われ、一昨日初めて私が別れを認めました。すると捨てていいし消していいよと言われ、私のこと裏切ったんだもん当たり前に消すよと言ったら、そうなるんだねとか、要らないなんて思ってないのにみたいな風に言われて、文末にさようならとか何回も送ってきたのに結局さよならができないままラインがずるずると長引きました。現状私が彼を苦しめ悩ませているのもあったので、いなくなった方がいいなと思い、ラインのアカウントを消しました。消す直前に彼に、ラインのQRコード画像を送り、ずっと待ってるからまた付き合いたいと思ったら連絡してきてねと言って消しました。しかし、アカウントを消したことによりそのコード画像が無効となっている事をネットで調べ初めて知りました。ツイッターは彼と繋がっていましたが、一昨日の一件があった瞬間に彼が私のフォロー解除していて、今繋がっていません。昨日ツイッターの一言が遠回しに死にたいと書いてありました。今すぐにはあれなので一ヶ月くらいしたら、私が彼のツイッターフォローしてフォロー返ってきたらdmしてもいいでしょうか?ラインのコードの不具合のミスの件を伝え、やっぱり友達としてでもいいから繋がっていたいと伝えたいです。おかしいですかね?

A 回答 (1件)

今すぐにでも、おかしくはないですよ。

やっぱり何かしら繋がっていたいのでしょう。
そんな投稿を見たら心配になって、とりあえず、ツイッターフォローし直しますよね。本当なら。
    • 1
この回答へのお礼

うざいとか思われませんかね?