あなたの映画力を試せる!POPLETA映画検定(無料) >>

ふみふみの速度について

閲覧ありがとうございます。
猫のふみふみ行動の速度について質問です。
我が家の猫はふみふみする速度が早いような気がします。
YouTubeでふみふみ動画を見るとふ~み♪ふ~み♪みたいな穏やかな感じの子が多いですが、うちのはふみ!ふみ!ふみ!ふみ!みたいな感じで勢いも速度も早いです。
そんな猫もいるのでしょうか?又は単に猫の個性でしょうか?毎回横たわってするのですが、体勢が関係していたりするのでしょうか?

純粋に気になります。
回答御願い致します。

A 回答 (4件)

猫の呼吸と同じ位ですよ。

寝ていてもすることはありますよ。
    • 0

うちの猫ちゃんは

ふみふみふみふみ…
イチニサンシ…と速いですよ!
その子によるのでは?と思います( ΦωΦ )
    • 0

猫は、やり方が違うので、猫の個性だと思いますよ!(=^x^=)

私の飼っている猫は、ふ~み♪………ふ~み♪という感じです!

猫が、ふ~み♪とするのは、個性があるので、違うと思います!

人の寝る長さが違うようになっているのでは…
    • 0

個体差のような気がします

長年飼っていますが
    • 2