プロが教えるわが家の防犯対策術!

結婚5年以上の方に質問します。

夫婦でセックスする時や終わった後に「愛してる♡♡」「好き♡♡」などの言葉って言い合いますか?

A 回答 (8件)

うん♡

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

( *´︶`*)

お礼日時:2019/03/12 06:57

お礼ありがとうございます


愛情表現が豊かな夫です
気持ち悪いのかな?
気持ち悪いとまで思ったことないです
言われなくなるよりいいと思っています
言葉だけなら気持ちも悪いが
言葉と態度が一致していればこの先10年後も20年後もこれまで通りに言って欲しい
夫の言葉で一番多いのがありがとうなんです
言葉って大切です
わかっていてもあえて言葉にするって大切だと思う
年取ったら愛してるが気持ち悪い理由って何?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ジジイとババアがラブラブしてるのを想像したら気持ち悪いという意味です。

お礼日時:2019/03/13 05:05

愛しているから セックスするのです いう必要ありません わざわざ言うのは オカシイ 日常言う事です

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

若い子ならわかりますが、ジジイババアが日頃から言ってたらキモくないですか?個人的には想像したらきもくてドン引きでし。

お礼日時:2019/03/12 06:55

言い合いはしませんが


夫は言っていますって言うか
結構日常
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

愛情表現の多い旦那さんなんですね^^;

お礼日時:2019/03/12 06:55

言いますよ。

敢えて、でなく自然と。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

そうなんですね。

お礼日時:2019/03/12 06:55

ニッポン人は外国人じゃねーからなぁ


不倫関係なら、そりゃご機嫌取りに言うだろうが、夫婦間じゃまず言わんだろう
背中向けて寝るだけ(笑)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

まあ、そういう夫婦多そうですね^^;

お礼日時:2019/03/12 06:56

5年以上経ったら、まず言わない。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

そういう夫婦多そうですね^^;

お礼日時:2019/03/12 06:56

言わないです

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

言わないですか!

お礼日時:2019/03/12 06:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!