アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好みの服のブランドが高いときはどうしたらいいですか??

バイトしてるのですが、そのお金だけでは少し厳しいです。

ですが、そのブランドの服じゃないと何か んーーあんまり可愛くない、、、ってなってしまいます。。。

みなさんは妥協して安いのかいますか?それともお金の面でかなり厳しいけど高いのかいますか?

A 回答 (3件)

インナーとか見えないのは安いので妥協して、アウターや、カバン、靴はブランド買うかな。

    • good
    • 0

『そのブランドの服じゃないと何か んーーあんまり可愛くない』って思うんですね。


思い込みです。
今は 似たようなデザインの洋服はあっちこっちで売ってますよ。
金銭面が厳しければ 似たようなデザインの物を買えばいいと思いますよ。
確かにブランド物の服は質も良く着心地も良いですけど、、、
若い人はワンシーズンで着なくなっちゃうでしょう。
であれば安い服でも良いと思いますよ。
    • good
    • 0

>みなさんは妥協して安いのかいますか?


妥協というか、他の好きな奴買いますけどね

よっぽど特殊なブランドじゃない限り
そこのブランドじゃないよダメなんてことは無いと思いますけどね
それこそロリータとかそういうのじゃない限り

そのブランドの服を買うのが厳しいということは
身の丈に合っていないということなんです
そんな服を着ていても、正直微妙なので
ほどほどにした方がいいですよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!