はじめての親子ハイキングに挑戦!! >>

男です。
agのスプレーは男性用と2種類あるのですが、男性用は普通のagスプレーと同じで匂いは無香料でしょうか?
また、調理師と言うこともありデオドラントは無香料の物を使用するのですがagのスプレー男性用に少し匂いがある場合、匂いはきついでしょうか、すぐ匂いはなくなるでしょうか?
男性用ではなく普通のagスプレーを使用した方がいいのでしょうか?
同じ調理師の方やデオドラントに詳しい方など教えていただけると大変参考になります。
回答お待ちしております。

A 回答 (1件)

体臭に悩んでいた知人男性がAgプラスの愛用者でした。

(今Agデオ24って名になったんですね、知りませんでした。) 制汗スプレーは色々試してきたそうですが、これが効果が高いようです。銀イオンの抗菌効果だと思います。体臭は体そのものの臭いではなく、体に繁殖した菌によるものなので。
香りは無いですよ。その人から香りがしたことはありませんし、スプレー自体もちょっと匂ったことありますがありませんでした。香りでごまかすスプレーではなく、臭いの元を絶つ用途のスプレーだからだと思います。
ちなみに買っていたのは汎用のやつで男性用ではなかったです。違いはちょっとわからないです。
    • 0