プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校2年生です。
太いし、服のセンスが全くないので遊びに行く時の服に困っています…。
見にくいですが、この5つの中で、まだ外に着ていっても恥ずかしくない服はどれですか…?

「高校2年生です。 太いし、服のセンスが全」の質問画像

A 回答 (6件)

右上が個人的に好き♡

    • good
    • 0
この回答へのお礼

これで外に出てもおかしくないですか…??

お礼日時:2019/03/11 20:52

おかしくないですよー!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!!!

お礼日時:2019/03/13 08:22

回答失礼します


下の段の一番左の服装に上の段の右側のアウターを羽織ったらかわいいかなと思います(^ ^)
    • good
    • 1

全然太ってないし、センスも悪くないです。

全部良いですよ。個人的には下の真ん中がサッパリして逆にスッキリしてメリハリが分かって良いと思いました。
    • good
    • 1

大丈夫だって!!

    • good
    • 0

全部いいぞぉ!!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

人前に着て行っても恥ずかしくないでしょうか…??

お礼日時:2019/03/11 17:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!