dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

新卒で、4月から病院で事務として勤務します。

年間休日が126日(月10~11休)なのですが、これは一般的に、完全週休2日になるのでしょうか?
また、夏休みや年末年始ははどれくらい休めますか?
予想でも大丈夫ですので、回答よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

単純計算で週休2日じゃないと成り立たない日数ですよ


>夏休みや年末年始ははどれくらい休めますか?
これはまったく予想が付かない
年末年始は世間並みだと思うけど、病院自体に夏休みってある?
でも、個別にまとまって取れるのじゃないですか
    • good
    • 0

完全週休二日制なのか


週休二日制なのか
シフトなのかそれは想像もつきませんよ。
その他の休みも同じです。
病院で違うことなので、何の予想もたてられませんよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!