プロが教えるわが家の防犯対策術!

この写真の韓国語を翻訳して貰いたいのですが、韓国語に詳しい方お願いします。

「この写真の韓国語を翻訳して貰いたいのです」の質問画像

A 回答 (1件)

勝利です。


私がこの時点で芸能界を引退するのがよいのではと思ってます。
社会的な物議を醸し、事案が大きいすぎて
芸能界を引退するのを決心しました。
調査中の事案については誠実に調査に応じ
積もった疑惑を明らかにするようします。

一か月半間、国民から嫌われ、叱咤を受け
現在、国内のすべての捜査機関が私を調査している状況で
国民逆賊に追い込まれてる状況の中、
私だけ生きようと周辺の皆さんに被害、迷惑をかけることは
とても自分が許せない、容認できないです。

10年間沢山の愛を下さった国内外の沢山のファンへ
真心から感謝しYGと빅뱅の名誉の為にも
私はここまでのようです。

再度、申し訳ない、また申し訳ないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございますm(._.)m
内容知ってめっちゃショックです(ToT)

お礼日時:2019/03/11 21:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!