アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

43歳独身女性です。
1年前に彼氏と別れ、自分から別れたにもかかわらず、仕事はしていましたが1年間半引きこもり生活をしていました。
もう私には仕事しかなく、生きていてもしょうがないと思っていましたが、これじゃいけないと、避けて通ってきた英会話や再開したかったバレエに通い始めました。
そんな矢先、友達から紹介された6歳上のバツイチの男性と会うことになりました。1年間の引きこもりにより、醜く劣化した自分が嫌でしたが、会ってみました。
会う前から、かなりグイグイ来るタイプの方でしたが(度々の長電話で自分がモテることやエッチな発言を繰り返していました)、お会いしてそのまま強引な方ではありましたが、一番驚いてしまったのが、平気で飲酒運転をする事です。
私は人として、そんなことができる人を軽蔑します。自分勝手にも程があると。
しかし、この年で後がない私には逃してはいけないのかと思う気持ちもあります。
ただ、どうしても飲酒運転をする自分勝手な人を受け入れられない。また会ってほしいと言われましたが、私が飲酒運転について、注意してしまったからか、それ以降ぱたりと連絡はなくなりました。
よくわかりません。自分が電話で話したいときには、出るまで掛けてきますが、私がお礼のメールをしても一切返ってきません。
自分勝手だなと思ってしまいます。
飲酒運転をするような方は、私はお断りですが、なんだかまたダメか...と物凄く落ち込んでしまいました。
もう一人で生きて行くんだと思うと、生きる気力がわきません。どうしたら這い上がれるでしょうか?
また、私の考えは間違っていますでしょうか?よろしくお願いします。

A 回答 (7件)

その人は人間のクズです。


貴女正確ですよ。
この先飲酒運転事故為ますから
その時大変ですよ。
正確です。
    • good
    • 0

間違ってはいません。


別れるべきでしょう。
成り下がらずに前向きに別れましょう。
あなたはそれで正しいのですから。
年の差上下〜5歳位の単身者は今の時代は増えていますよ。
もっとましな人で選ばれたし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
自分の考え方に自信を持ち、前向きに進みます。
ありがとうございます。

お礼日時:2019/03/12 22:14

相手の悪い部分が早く わかって良かったですね。



世の中 悪い人間ばかりではありませんよ。
紳士で誠実な人も たくさんいます。
出会うきっかけなんですよね。
ただ 黙って何もしなければ それまでなので・・・何とか一歩踏み出してみましょう。
簡単に見つかる訳ではないでしょうが、きっと見つかりますよ。
みんな そうやって見つけているのだから。
ポジティブに考えましょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
出会うきっかけは、自分で作らないとですよね。
自分でなんとかしようとしないで、合わないなと思う男性と一緒にいても何も良いことはないですね。
さっさと、頭を切り替え前に進みます。

お礼日時:2019/03/12 22:13

堅くもなければ、間違ってもいません。


貴女は、正しいです。飲酒運転なんて、飛んでもない話ですよね
またダメか...ではなく、今回は、問題外(例外)だと
思われた方が、良さそうですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。自分の考えは間違っていないことがわかり良かったです。

お礼日時:2019/03/12 00:58

あなたの友達、なんでそんな粗悪品を紹介したの?


紹介するなら人となり、わかっているはず。
裏で金が動いていたりして。
すんごい悪意を感じる。
その性格で妻から離縁されたんだよね。
今が59歳、相手が欲しいのは家事をして自分の老後の世話をする家政婦じゃないの?

まともな人間はいくらでもいる。
自分に劣等感があるからと卑下してはならない。
自分が底辺だと思い込むと、底辺の人格でもいいから捕まえようと焦ってしまう。
今のままじゃダメなの?
今の普通の幸せじゃ?
わざわざ後悔する人生に突入しなくてもいいのに。

お付き合いから結婚願望があるなら、婚活関連の業者でまともなところがあるでしょ。
もちろん費用はかかるけど、身元ははっきりしているし、会の規則で成立するまでは肉体関係もご法度だ。
お付き合いする前なら下ネタ言うバカはいない。
すでにセクハラ超えてドメスティックバイオレンスじゃん。

自分が何をしたいか一度整理したら?
女性は理性を抑えて感情で動きがちと思う。
孤独を避けたいがために地雷踏まないよう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
私の親友はその様なつもりで紹介したわけではないんです。日本を代表する企業に勤めていて、表向きはとても良い人なんです。なので、紹介して欲しいと懇願されたたためになんです。

そうですね。自分をそこまで落とすことはないですね。私は自分の考えを変えることはしません。さっさと次に行こうと思います。ありがとうございます。

お礼日時:2019/03/12 00:55

ついてるよ。

ちゃんとダメなやつと自然に離れたんだから。上向きだわ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

元気がでました。ありがとうございます❗

お礼日時:2019/03/12 00:06

そういう人と別れて良かったじゃん

    • good
    • 3
この回答へのお礼

本当にそうですね。ありがとうございます。

お礼日時:2019/03/12 00:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!