プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

キョンバンわ!

海外に行くと日本に帰るのが嫌にならない?

A 回答 (3件)

「帰ったら休みが終わって、仕事か・・・」って思ったら嫌。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

私、帰った後の虚無感が嫌です。

お礼日時:2019/03/12 07:51

帰るのが嫌になって、そこに当分の間いることにして、あまりにも居心地がいいので、気が付いたら29年もいてしまっています。

日本と同じ程度の住宅事情と経済環境での生活であれば、とっくに帰っていたんですが、あまりにも良すぎて。
    • good
    • 1

休みが終わるのはちょっと残念な気持ちはありますが、また行く復路チケットを持っているので。



「作りすぎた発券ループを少しは減らす」のが今年の目標...でしたがまだ減らせてません。というか1ループ増えた気が(爆)。安かったのでつい勢いで往復に...。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!