こんにちは

CGIが使えない環境で、なんとかアクセスログ付のカウンタを作りたいのですが、JAVAのアプレットでできないでしょうか。
もし、おわかりの方いらっしゃいましたら、お助けください。

仕様としましてはw、WEBページにはカウンタは表示せず
ファイルに書き出して、その中にログをためていきたいのですが。
ログにためるないようですが、
1.どのURLから来たか。
2.何件のアクセス数です。

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

サーブレットも基本的にはCGIと同じです。

サーバー側が持つ機能です。
これもクライアント側ではどうすることも出来ません。
    • 0

CGIが使えないのであれば無理じゃないのかな。

アクセスのカウントはHTTPのサーバー側で行なうのもなので、クライアント側のアプレットに何をしても無理じゃないのかな。

いちど、HTTPの仕組みを調べて見てはどうでしょうか
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

やっぱり無理ですね。
ところで、JAVAのサーブレットに関心がありますが、
サーバー側で環境を整えないと使えないですよね。