ウォーターサーバーとコーヒーマシンが一体化した画期的マシン >>

携帯が画面割れして お店に持って行きましたら 交換になり 修理料金を支払いました。

自宅に帰ってから 保険申請するのに 壊れた携帯の破損箇所を写真に撮るのを 忘れていた事に気づきましたが もうお見せが閉まっている時間で 連絡が取れません。 明日の朝一に 連絡しますが もし 渡した壊れた携帯を処分された後なら 保険会社に 申請しても写真添付が無ければ 保険からは 出ないでしょうか?

A 回答 (1件)

修理不能な場合(修理不能の旨が記載)「リペアレポート」があると思いますが・・・

https://mobile-hoken.com/lp/himawari-bs/?gclid=E …
    • 0