グッドデザイン賞を受賞したウォーターサーバー >>

海外から日本に帰国する時の、海外の空港での手続きと日本についてからの手続きを教えてください。手続きの順番(流れ)を教えてください。

A 回答 (1件)

海外に行く時を含めて、旅行社のツアーならその旅行社が教えてくれるし、個人ならすでにご存知のはず。

帰国時の海外空港では、両替等(小銭等を含む)ーチェックイン(預託荷物)ー保安検査-搭乗、日本着陸ー荷物受け取りー税関ー出口(空港外へ)。日本着陸後に顔認証がある場合や、顔色で疫病チェックも。
    • 0