プロが教えるわが家の防犯対策術!

私には好きな人がいます。
何回か出かけていて私の好意は相手にバレているけどきっと付き合う気は無いんだろうなというのがわかります。
それでも出かけたりラインを続けたりしてくれるから辛いけど好きなのをやめられません。
そこできちんと好きだと伝えてけど付き合ってくれないだろうからもう会うのやめるねと言おうと思います。
はっきりさせるためにも言ったほうがいいと思いますか?このまま好きでいて振り向いてくれるのを待ち続けるべきですか?

A 回答 (1件)

ここまで来たら、「告白」しかないよ。

ダメ元で
自分の気持ちに整理。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!