アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大阪に今も裏風俗立の立ちんぼさんはいるのですが?いるなら昼間に会えますかやっぱり夜ですか会えるは?詳しくわかる人教えてください

A 回答 (3件)

東京では至る所で


見掛けますが
大阪は法律が厳しいの
直ぐに捕まるので
居ません。
松島当たりでは
旅館の中から手を振ってますが。(^-^)。
    • good
    • 1

昔は西成区あたりにいましたけれど、今は見ないですね。

    • good
    • 0

いないよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!