アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

19歳 女子大生です。
男友達はたくさんできるのに、彼氏が本当に出来たことがありません。男友達は本当にお互いに恋愛感情がないという感じです。男友達はできるのに彼氏ができない理由を教えてください。

A 回答 (4件)

好きになれる程の男と出逢ってないからではないでしょうか?



そう言う 女性の方が魅力的に思いますけど…
何れ 自分に合った人が現れる筈です。
…僕の周りでも居ましたよ 特に問題はないのに 周りが男ばかりで その周りの男は皆その女を 女と認めてなくて 中の中クラスやのに 何でかなぁって思ってましたが 不意に結婚してましたね めでたしめでたし でした。
然も…ここから先はシークレットです。
    • good
    • 0

No.3の回答に、


「誰とでも寝る」
を加えてあげてください。

・・・冗談はさておき本題・・・

質問者さんに恋愛感情をいだかせる要素がないという点では、No.3の回答に同意します。
自分からアプローチするという事も大切だ。
野郎側から言い寄るのが常識なんてことはない。
相手に対して気があることを気づかせることで気持ちを引き寄せることができる。

要は切っ掛けが無いんだよ。
冗談で前文に書いたものは、これは「誰とでも同じように接する」と置き換えてください。
野郎からすると自分は恋愛対象とは見られていないと感じるわけだ。
特別な感情を持たれていると意識させなきゃ、野郎からのアプローチは無いよ。
切っ掛けがないなら作れば良い。
女性側からのアプローチはその手段の一つです。
    • good
    • 0

エロ差が無い


ブス
デブ
貧乳
口が臭い
ファビョン
ケチ
基地外
メンヘラ
↑のどれか!
    • good
    • 0

19歳ならまだ焦らなくても平気ですよ


恋愛は焦って義務的にするものではありませんから

そのうち好きな人ができると思います
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!