出産前後の痔にはご注意!

皆さんの経験人数は?

A 回答 (5件)

俺足族と魚民は最高さんへ、年齢と通って来た時代が違うのと環境が違うそして、健常者と障害者の違いと私の頃はテレクラ、のアナログ時代で

す、貴殿の時代の方が、Twitterじゃないのかな疑問、
    • 0
この回答へのお礼

おっさんでしたか

俺足族と魚民は最高さんへ、仕方ないです9歳で自慰を知り、17歳で障害者になり趣味が、限定されるので、気持ち良い事は、問題起こさなけ

れば良いと思います、それに、昔は、男が、何人切りと女性の数自慢していましたが、現在私が28年前、30歳の時からバブル期に定時制高校通っていた時位から、女子学生、堂々と、マック店内、学校内で、何人の親父と、寝た儲けたと、数争い自慢する時代に代わり始めましたよ、私なんか、可愛いもんだ
    • 0
この回答へのお礼

怖い時代ですねーツイッターのせいかな?

まだ0人。

・゜・(ノД`)・゜・。
早くやりたーい‼️
    • 0

19人位、バブル、援交時代も有ったから

• 0
この回答へのお礼

やりすぎ

4人

• 0
この回答へのお礼

妥当