【最大10000ポイント】当たる!!質問投稿キャンペーン!

ポン〇ドウルのパン屋での製造補助(土日祝出勤)と、工場内の商品の箱詰め&箱折り軽作業(土日祝休み)…

どちらの仕事に応募するか迷ってます。

あなたならどちらがいいですか?

A 回答 (3件)

工場内の商品の箱詰め&箱折り軽作業

楽勝
    • 1
この回答へのお礼

やっぱりですかw

製造は立ち仕事だから、工場のほう

• 1
この回答へのお礼

製造では無いですが立ち仕事でした…
でも楽しそうなので行ってきます!

工場!

• 1
この回答へのお礼

やっぱり!