ちょっと変わったマニアな作品が集結

二ヶ所違う証券会社で口座開設して、その証券会社が二つとも大和MRFを使っていました。

口座開設をした際、間違えて二ヶ所で、別の印鑑と別の銀行口座を使って口座開設を申し込みしてしまいました。

審査は問題なく通るのでしょうか?

宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

特になんの問題もありません。

大和MRFは投資信託で単なる商品です。別にそれをどこの証券会社で買ってもいいです。
アンパンをどこのパン屋で買ってもいいのと同じ。野村MRFとかいう別のアンパンもあったりしますが、
中味はほとんど同じで、味(パフォーマンス)もほとんど変わりなし。

証券会社によって、印鑑と登録口座が違うこともなんの問題もなし。

審査に落ちたとしたら、別の原因があるということになります。
    • 0

なぜ、審査に通らないと心配するのか分かりません。

• 0