アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夫がいるのに元彼と浮気セックスしてしまいます・・・・既婚女性です。夫がいながら元彼とセックスしてしまっています。初めて付き合って身体の関係を持った相手である元彼のことが忘れられず結婚当初から不倫関係が続いています。私はこれからどうすればいいのでしょうか?

A 回答 (13件中1~10件)

どうもこうも、いずれはバレますから。



何もかも失う覚悟で、元彼と会えば良いのでは?
辞めれる人なら、こんなとこ投稿しないでしょう?
貞操観念なんて、全くもってないのですから。

神様は見てますから。

自分でよ〜く考えて行動する事
    • good
    • 1

あなたはどうしたいのでしょうね。

自分でわかっていますよね。人の道に外れたことをしていると。夫を裏切り、元彼との恋に溺れる。元彼さんも罪な人ですな。もう人妻になってしまった女性に対して、自分の許に来てくれるのを幸いにいいように利用している。
そんなに貴方が忘れられないなら、いっそその夫とやらから、奪い返そうとするべきか。
貴方自身、夫に不満があって別れたいのではないですか。
元彼を取るか、今の夫を取るか、はっきりしないといずれ、何らかの形で破局がくるのではないですか。

本当に好きな相手が元彼なら、旦那さんと別れて元彼との愛に生きるのも一つの選択肢でしょうね。
というか、旦那さんには失礼な妻ということになりますから、きちんと慰謝料にしろ、何にしろ、旦那さんとの関係を清算して別れ、元彼ともよく話し合うことですね。

でも元彼さんは相当未練があるのですな。もう人の妻になったあなたを忘れらえず、身を引くことができないのですからね。敢てあなたの家庭を壊してあわよくばを狙うとはね。
凄いです。



あるいは
https://www.youtube.com/watch?v=fMCaZUY8ZUs
という歌もありますが、まあ、男とはこんなものかもしれません。
    • good
    • 1

釣られて回答している人の回答文書、面白いのがありますか。

    • good
    • 1

好きにして下さい。


何をしても善かれ悪しかれ自分の身の上に返ってきます。

なにをすればいいか、まぁ3つか4つくらいですよね。
なにも頭にないのでしたら参考にしてください。

①元カレと別れて現実の家庭と向き合い懸命に生きる。
②このまま続けてバレようが離婚されようがお構いなくいくとこまで行く。
③旦那と離婚して身軽になって遠慮なく好きなだけ元カレとのセックスを楽しむ。
④こんな女世の中になんの役にも立っていないと自覚し罪悪感を感じ自殺でも家出でもして姿をくらます。
てなことですきにしたらいいんじゃね?
    • good
    • 2

>私はこれからどうすればいいのでしょうか?



(/・ω・)/⌒好きにすれば?

ゴメン。他人事なんだ。
意思表示もないのに第三者が口を挟む問題ではないからね。

どうしたいのか考え方を示し、そのためにはどうしたら良いのかと言う相談なら乗りますよ。
でなければ無責任な回答が付くだけです。
…ですよね。
    • good
    • 1

>私はこれからどうすればいいのでしょうか?


寝言で浮気相手の名を呼んでバレたと言うことが多々ありますから、ご用心を
    • good
    • 2

あなたの気持ちのままに!

    • good
    • 0

どうもしなくていいでしょう。


あなたの好きなように生きればいいです。
第三者に問うと言う事は罪悪感があり辞めたいのですか?
    • good
    • 1

托卵すればいい。

    • good
    • 0

不倫を止めるか、旦那と別れるかしかないでしょうに。


常識的には不倫相手と別れるもんだけど、常識がないから結婚当初から不倫してるんでしょ?
常識がない人には○○した方がいいって言ってみたトコで分かりゃしないんだから。

第三の選択肢として不倫を続けてそれが旦那にバレて離婚、離婚した女から不倫相手は逃げる。

って選択肢もありますがね。

そのまま続けてきゃ三つ目にぶち当たるでしょう。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!