プロが教えるわが家の防犯対策術!

常に金欠の人はいますか?どうして金欠になるのか教えてください!

質問者からの補足コメント

  • ブツヨクなど詳しくお願いします!

      補足日時:2019/03/12 13:58

A 回答 (3件)

バイトしてなくて、お小遣いだけで買い物してるから。


お金ないのに欲しいものばっか見つかって…大人になったら超仕事しまくってお金稼いで好きなものを好きなだけ買います♪
    • good
    • 0

貯金とか財産とか収入とかが足りてないから金欠になるんだと思います ある程度お金があれば物欲のままに買いまくったところで家計に響くな

んてことはないし金欠になんかならないと思います
    • good
    • 0

収入と支出のバランスが悪いから。



物欲?
 金銭や品物、財物に対する執着。ほしがる欲望です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!