プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

添付した花の名前が、何か分かりません。
知っている方がいましたら、よろしくお願いします。

「この花の名前、添付した写真の花は、何でし」の質問画像

A 回答 (3件)

ガーベラですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます。とても参考になりました。

お礼日時:2019/03/13 08:32

ヒナギク

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます。とても参考になりました。

お礼日時:2019/03/13 08:32

ガーベラの黄色じゃないでしょうか

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます。とても参考になりました。

お礼日時:2019/03/13 08:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!