プロが教えるわが家の防犯対策術!

①こういう女無理ってあるじゃないですか!
その、無理って思う女の行動や言動教えて欲しいです

②彼女にしたいと思う瞬間ってなに?

③女の子のこういうところ無理ってありますか?

④彼女に求めるものは?

~男性の方~
よろしくお願いしますm

女性の方は女の子、彼女、女の部分を
男に変えてよろしくお願いしますm

A 回答 (6件)

①デートの時の些細なことで黙りこくって雰囲気最悪にする女性(元カノ)



②何かしてあげたときにすっげー嬉しそうな顔をしたとき(今カノ)

③自分がされたら絶対めっちゃ不機嫌になることを平気で男にはして、男が嫌そうにすると「男ならそれぐらい許してあげなよ」というところ

④自分を好きでいてくれて、オレに好きでいさせてくれる(もちろんこちらも好きでいるし、好きでいてもらえるよう努力する。お互いがこれをするということ)
    • good
    • 1

①こういう男無理ってあるじゃないですか!


(食べ方が汚い(グッチゃらグッチら食べる)食べながら某マンガ読めばわかるようなネタをウジウジと話しながら食べる)

②彼男にしたいと思う瞬間ってなに?
(食べるのがキレイで食べ終わった後の席を立つタイミングが同じ感じ(元カレはタイミング違いで喧嘩しそうになったから)であるとき)

③男のこういうところ無理ってありますか?
(理想の誰かを押し付けてくる人勝手すぎる)

④彼氏に求めるものは?
過大評価せず過小評価せず等身大の私を見てほしいです
(今の彼氏です時折過大評価されますが(笑))
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今回何人のもの方が質問して頂いて
みんなに返すのは、しんどいので
ごめんなさい(。•́ - ก̀。)
皆さん素敵な回答ありがとうございますm(__)m
全てちゃんと読ませていただきました!

お礼日時:2019/03/14 04:57

流行りのオーガニックとか、ベジタリアンの女性。

2~3度目でデートしても俺はここで食う、お前はどっかで食ってこい、となります。
    • good
    • 0

馬鹿笑い、手を叩いて笑う、他人への態度が横柄、など育ちに問題がありそうな女は無理です。


あと、昨日と今日で言ってることが違う、なんでも自分の都合の良いように記憶を変えてしまう、など発達障害の気が見られる女も無理です。

2と4は一概にコレと言えないですが、強いて言えば如何に気が合うか、ですかね。
    • good
    • 0

前に一目惚れした女の子が手を叩きながら笑ってるのを見て醒めたことがあったよ。

    • good
    • 0

①③ 早口で一方的にまくしたてる女 頑固に自説を絶対に曲げない女


    感化されやすい思い込みの強い女 

②家事(特に料理上手であること)と、家庭経済のやりくりが上手だと確信したとき

④あげまんになりうる女であること 
https://smartlog.jp/13982
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!