『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜこれほど人々を魅了するのか

ドラマで建物が燃えるのは実際ではないがどうなってますか?

A 回答 (3件)

最近の家は 燃えにくい材料を使っているので ダミーの家を建てて燃料をかけて もやします技術が必要です

• 0

こだわるやつだと、セットそのまま燃やしますね。

• 0

いくつか方法があります。

・CGで燃やす
・フルセット作って燃やす
・部分セット作って燃やす(カットを割って全景は見せない)
・火事の素材動画でごまかす
という感じ。
    • 0