アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私が悪いのですが、おば様達はテーブルにハンカチを置いて席を取っていたのですが私は誰かの忘れ物だと思って避けてしまったのです、そしたらおば様の1人がハンカチどかさないでもらえますか?と言ってきてもう1人のおば様が違う所に座るからいいょと言ってきて、そしたらそうやて甘やかすから図に逆上せるんだって言ってきて、甘やかさないょと言っていました。私は言われて不味い事をしてしまったとおちこんでいました。その時テレビで映像を流していたので、見なきゃいけないのに見ていませんでした。先の二人組の中に嫌いな人がいて私が嫌っているのしているものだから二人で先の話をしていてテレビやっているのに違う方見ているから何と思ったって、そしたら私もそれ思ったと言っていました。私は百パーセント悪いですけど、図に逆上せるって口が悪いです。前からこのおば様は私に対して無知て言うこともあるのか色々言ってきます。

A 回答 (1件)

結局なにが言いたいのですか?

• 5