【無料配信♪】Renta !全タテコミ作品第1話

お目汚し失礼します。先程妊娠検査薬をしたのですが、終了線より薄い線で少し不安です。再来週病院の予約が取れたのでその時になればわかることではあるのですが、不安なため、先輩ママさんたち教えてください。同じような場合で正常妊娠されましたか?

なんだかナイーブなため、批判コメントは遠慮していただくと助かります。すみませんがよろしくお願いいたします。

「お目汚し失礼します。先程妊娠検査薬をした」の質問画像

A 回答 (2件)

薄くても妊娠してますよ!

お体大切になさってくださいね♡♡
    • 3

妊娠してなければ真っ白です。

おめでとうございます。
    • 3