プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中学生です。

この前、黒い虫のようなものが見えたり、微生物のようなものが見えたので眼科にいきました。
そしたら、生理的な飛蚊症ではないかと診断されました。

一日中見えるようだったら心配していいが、一時的なものだったら大丈夫と言われたのですが、一日中と言うのはどういうことですか?
気にしていなくても生活に支障が出るぐらい見えることでしょうか?
私、気にして見ていたら一日中見える気がするのですが…(;つД`)

ものすごく心配です。教えてください!

A 回答 (1件)

あまり心配しない方が良いですよ。



飛蚊症で生活に支障があるようでしたら、心配ですけど、
気にならないようだったら、様子をみたらよいのでは?

どうしても気になるようなら、お医者さんへ行かれた方が良いと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!