アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

6日前から突然吐き気がとまらなくなってしまい、昨日病院に行ったところなんの病名もわからず吐き気止めだけもらい、吐き気止めの点滴をしましたが全然よくなりませんでした。

吐き気止めのお薬をのんでいたら数時間は落ち着きますが4時間したらまた気持ち悪くなります。

胃カメラをしに行きたくても車乗ると吐き気がして怖くて病院にも行けません。

2月の終わりに胃腸風邪になりその時初めて吐いて恐怖で吐くのがとても怖いです。

これからどうゆう行動をしたらいいかを教えて欲しいです、、、、、、

A 回答 (1件)

>これからどうゆう行動をしたらいいかを教えて欲しいです

どちらにしても、原因が分からないのであれば、検査をして原因を特定しないと
治療のしようがないと思います。

また、吐き気だけではなく吐き気の起きる前に何らかの痛みや張り等の症状がど
こかに出ていませんか??

何かのウィルス感染による可能性もありますので、キチンと検査するべきです。
あまり酷いようなら、タクシーなどを利用して病院に行きましょう。(ビニール
袋持参で、、、)
    • 0