『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜこれほど人々を魅了するのか

あまちゃんの「能年○奈」さんのように事務所から離れたため、能年○奈の使用は許さないという例がありましたが、本名と芸名が完全一致した場合はどうなのでしょうか?

例えば、あめちゃんというドラマで活躍していたA子さんが、事務所を離れたあとに、あの「あめちゃん」に出演していた・・・と語るのはNGでしょうが、NHKのドラマにも出ていた・・・と語るのは、どうなのでしょうか?

A 回答 (1件)

能年玲奈さんも本名でしたけど

事務所ともめて能年玲奈での活動が出来なくなってます。
    • 1
この回答へのお礼

そうでしたっけ?ありがとうございます