アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

車の質問です。
僕はリアウィンドウがビニールの車に乗っているのですが、リアビニールウィンドウのくもりを取りたくて、コンパウンドで磨こうと思っています(その後コーティングも)。
番手は何番ぐらいがいいですか?(出来るこもなら手磨きで 済ませたです。)

A 回答 (3件)

ペーパーの400番ぐらいからで良いんじゃないでしょうか。

    • good
    • 0

いっそガラス製に変えちゃったほうが良いと思う


ビニール製にこだわりがあるなら別だけど
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ガラス製もいいですよね、憧れます。

お礼日時:2019/03/13 12:37

リアスクリーン磨き2017


https://minkara.carview.co.jp/userid/2001208/car …

ピカール+ブリスの例です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

!?まさか…ピカール…( ̄▽ ̄;)
なるほどですね、、ありがとうございます!

お礼日時:2019/03/12 21:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!