人気マンガがだれでも無料♪電子コミック読み放題!!

同僚の既婚女性に想いがあるまま、当時付き合っていた彼女と結婚。
そして、「前は、確実に既婚女性からの好意を感じていた。今はどうなんだろう…。既婚女性と両想いのような気もするけど…。でも違うのかなぁ?」という場合。

部署内で結婚報告をしたり、結婚指輪を身につけることは出来るものですか?

※ちなみに、既婚女性とは違う部署ですが、結婚報告をすれば、すぐに既婚女性の耳にも入ると思います。
また、仕事絡みで既婚女性と会うようなことがあれば、既婚女性は結婚指輪を目にする可能性があります。

A 回答 (1件)

彼女と結婚したのなら、既婚女性は地雷ですよ。

既婚女性が好意を持っていても無視した方が賢明です。(4人で裁判になります)
会社の規則が無ければ指輪OK
好きな気持ちは、彼女(妻)にぶつけて解消して下さい。彼女(妻)がもっと愛してくれますよ。
    • 0