アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼のことを信じれなくなった時
どうしたらいい

A 回答 (4件)

速やかに離れましょう。

    • good
    • 0

信じる必要性を放棄すればいい。


信じられないのだから無理に信じる必要なし。男に媚びずあなたらしくね。
    • good
    • 0

彼に限らず、


人間が信れなくなったら、
その人から離れるしかないです。
離れて、心を静めて、過去をリフレインしましょう。
二度と同じ過ちを繰り返さない様に、しっかり記憶に留めましょう。
    • good
    • 1

別れましょ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!