人気雑誌が読み放題♪

ピエール瀧さん、本当に逮捕されちゃったのでしょうか?
TV、ラジオにて多数のレギュラーを抱えていますが、これから先、どうなっちゃうのでしょうか?
全部、降板でしょうか?

A 回答 (5件)

困ったもんですね、契約の中にはこんな事が有ったら賠償するとか決まっているはずで、規模からいうと事務所は潰れますよ。

制作した関係者やコマーシャル関係など大変でしょう、関係者のギャラは確りと払われるのかも心配です。
コカインなんてブツは手に入らないものですから丸暴でしょうね、販売目的所持は大麻と比べて罪が重いです。
口を割って販売元を言えば後に何かあるだろうし、言わなければ罪は重くなります。
コロンビア当たりのブツだとかなりヤバいですね、そこまではたどり着けないだろうけど。
これでピエール君はお終いです、迷惑をかけた所が多過ぎますから。
芸能界からは追放より酷い追廻に成るだろうな、それも欲望に負けた者の宿命です。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます

仰る通り、ピエール君お終いですね。
反省して薬物を止めるために、自ら入手ルートを明かすか、
それとも今後も薬物を続ける為に入手ルートを黙秘するか、
運命の分かれ道ですね。

ご回答ありがとうございました

NHKは頭が痛いでしょうね。

大河史上最低最悪の数字を出し続ける『いだてん』に関して、今後もテコ入れをしていかないといけないのに、「受信料を払って頂いている視聴者様の炎上」が怖くてピエールの登場シーンが使えない、つまり再放送やダイジェスト版の放送が難しい状況になってしまったからです。
ソフト化を考えると、代役を立てての撮り直ししかないわけですけど、数字の取れない番組に余計な出費……NHKの大河でこんな失態が起こってしまうと責任者出てこい! という事態になりかねません。
数字が取れていない段階で既に大問題なわけで、大変だなぁと思います。
3月10日の放送で、ついに8.7%ですよ……大河なのに。

確か静岡県でちびまる子ちゃんの音頭を作ったのもピエールで、税金を投入した事業を中止せざるを得ないわけで、「何でコカインなんかやったんだよ!?」という反発は強そうです。

事務所からの独立騒動で仕事が来ないのんにとっては、自分の出世作である『あまちゃん』が再放送できない事態は辛いと思います。
『あまちゃん』があったからこその人気なのに、ほぼ全編にピエールが出ているわけで、過去の作品の一部撮り直しなんてあるわけないのです。
『あまちゃん』お蔵入りにより、のんの芸能界からの引退に弾みが付いた形ですね。

他にも色々ありますけど、これだけの騒動を起こしても戻ってこられるのが芸能界、とも言えると思います。
違約金さえ払えれば、あとは何とかなるのでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

仰る通り、NHKは頭がいたいでしょうね。
能年玲奈も困ってるでしょうね
何かいい方法はないのでしょうか

NHKはスポンサーがいない以上、放映するのに問題ないはずですが、おそらく何らかの変更をするのでしょうね。

いつも思うのですが、作品と犯罪の間に関連性がある(例えば詐欺で得た金銭で制作した)という特殊な場合を除いて、キャストの不祥事によって作品を排除するなどは必要ないように思いますね。
    • 0
この回答へのお礼

おっしゃるとおりですね
作品に罪はないのにね、

降板でしょうね。

犯罪者であると決まるのは、裁判の確定後ですから、それより前にどうこうするのは違和感がありますが、世間でのイメージがありますからね。

個人的には好きな芸能人なので、早く帰ってきてほしいです。
    • 0
この回答へのお礼

確かNHK大河ドラマにも出演しているはずですが、撮りなおしでしょうか?
それとももう出演シーンは放送済みで、今後出演シーンは無し、でしょうか?

降板でしょうね。

逮捕されましたから、しばらく勾留になりますので収録はできませんし、
なによりスポンサーが拒否するでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

うわー、降板ですかー、いくつかCMにも出てましたからCMクライアントからの損害賠償もありえますね。そのほか、過去に出演したドラマや映画のアテレコもありますからそれらの今後の販売もなくなってしまうのでしょうか?

あと、それからちょっと気になるのですが、TBS系列でニュース速報が流れたのは3月12日から13日に日付が変る頃でしたが、実際には3月12日未明(つまりJNNニュース速報の24時間前)には当局に何らかの形で接触を受けていた模様ですね。ネット上にそういった情報の痕跡があることを見つけました。

うわー、降板ですかー、もう芸能生命おわっちゃったのかも知れませんねー、いやー残念だなあ。

ご回答ありがとうございます。