プロが教えるわが家の防犯対策術!

今の彼氏とは、4ヶ月くらいラインを毎日欠かさずして、そして電話も1ヶ月くらい毎日しました。
そして初めて遊びに行きそこで付き合うことになりました。今、付き合って1ヶ月になるのですが
ラインは付き合う前と比べ素っ気なくなり、電話なんてほぼしません。学校で話すときもベタベタのかっぷるじゃないです。でも2人で会うとと付き合う前のように楽しいです。
これって客観的に見てすぐ別れるタイプの恋愛ですか??

A 回答 (4件)

恥ずかしいのではないですか??

してもらう恋愛ではなく、
自分もどうしたいかも大切だと思います。
2人が同じ事で幸せだと感じられる恋愛になると良いですね(╹◡╹)
    • 0

付き合う前と付き合った今とのギャップに不満を感じるのではなく、付き合ったからお互い信頼するようになったから前より減ったんだなって思うようにしてみては?毎日毎日連絡とり続けるのはいつか絶対どちらかが嫌になってくると思いますよ。

長続きしたい為に付き合っているのですか?
考え方を方向転換してみては??
ベタベタしているだけの表面上だけではなく、中身のある恋愛をしていけばすぐ別れるような恋愛にはならないと思います。あくまで個人的意見ですが(´×ω×`)
    • 0

そんなことないと思います。

これからだと色々 ある二人
思いますが。

乗り越えて 頑張って お互い
頑張ってください^ - ^
    • 0

2人で会うとき楽しければいいと思いますよ!

客観的に……というのは気にしなくていいですよ。
本人達が良ければそれでよし。
外野は何も言う資格はありません。

世間体を気にしていい恋愛はできませんよ。
    • 0