痔になりやすい生活習慣とは?

誰の服装が一番いいですか?
1、2、3から選んでください!

質問者からの補足コメント

A 回答 (5件)

3番

2番は短足に見えるから嫌い
    • 0

1だけは無い。

黒、ベージュ、黒、ベージュ。しかもベージュが殆ど同じ色合い。作為的過ぎるし、センスの引き出しが無い理数系の典型みたい。

2は、トレンドに乗っててオシャレなんでしょうが、アイロン掛けを徹底して綺麗な質感に見せる、バッグや時計などで華を出すなど、かなり上手く着こなさないと、ただのだらしない部屋着に見えます。上級向け。

3は、ザ・無難でしょう。凄くおしゃれな印象は無いですが、それぞれのアイテムのサイズ感も手堅いですし、清潔感と安定感はあります。

あなたがセンスに自信があるなら2、無いなら3、をお勧めします。
私なら2のような流行りスタイルを選ぶような歳ではないので、3をちょっとアレンジします。
    • 0

3番を選びます。

1番は個性的ではないかなぁっと。
2番はオラオラ系に見えるからパス。
3番は おしゃれ感が出てるので!!
    • 0

1が一番いい意味で無難かなと思います。

2はまあ…若いうちはいいんじゃない?と。
3は似合う人は似あうけど、似合わない人は絶望を振りまきます。
    • 0
この回答へのお礼

選ぶならどれがいいですか?

3番さんの服装が自分は好みですね

• 0