プロが教えるわが家の防犯対策術!

普段温厚な彼氏なのに、今日喧嘩した時男だったら殴ってやってたのに。と言われました。
普段から良く喧嘩をするのですがこんなこと言われたのははじめてです。

DV予備軍なんでしょうか?
少し不安です。

A 回答 (14件中1~10件)

そんなにしょっちゅう喧嘩する相手が彼氏だと疲れませんか?


私なら喧嘩しない人と付き合います。
    • good
    • 0

男同士なら殴るような事を言ったのに我慢してくれたって事なので よっぽどの事がない限り女の子には暴力は振るわないんじゃないでしょうか。


普通に お前が言ったことはめちゃくちゃ腹立つ事だったからなというのを伝えたかっただけだと思います。
    • good
    • 0

気を付けたらいいね。


結婚してから、暴力を振るう男もいる。
そんな人は、自分の怒りを抑えきれずに暴力を振るってしまう。
普段温厚でも、よく見極めたらいいよ。
    • good
    • 0

ジョークだよ


殴る奴は男女関係ない
    • good
    • 0

いや、男でも殴ったらいかんでしょ…


男だったら殴って言うことを聞かせてやったのにって事だよね
その人は暴力で相手を支配したがる人です。
怖いですね、世の中もっと良い人いますよ
    • good
    • 0

あなた、よっぽど 腹立つことを言ったのでしょうね。

予備軍ではないです。
    • good
    • 1

殴られなくてよかったですね。


理性が働いたという事ですよね。
何を言ったら、殴られそうになるかが気になります…
何を言ったんでしょうか(^^;
    • good
    • 0

普段怒らない人が怒ると怖いって言いますからね。



でもちゃんと理性を保ち手を出してないのだから大丈夫だと思います。
    • good
    • 0

普段から喧嘩が絶えなくて、あなたに手出しはしないんだから理性が効く人です。


DV予備軍でもないです。
でも彼からその様な発言があるのだから、あなたの方が彼に対し暴言があるのでは?
だとしたらあなたの方がDV予備軍の可能性はありますよ。
    • good
    • 4

余程のコトだったのでは?


DV被害者にも、
理由があると言われますよ
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!