プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

良いラッパーって誰がいますか??

A 回答 (5件)

SEAMOもそうですし、RIPSLIMEもグループですが、彼らはヒップポップグループですし、特にラップなんて最高ですよ。

あとそれから、元キマグレンのメンバーであるクレイ勇希さんなんて、昔カナダに住んでたので、英語のラップが半端ないんですよ、彼にはついていけません。ラップが好きなら、キマグレンもちょっと聴いてみると良いですよ
    • good
    • 1

似たり寄ったり。


目くそ鼻くそ。
    • good
    • 1

MC Sniper



    • good
    • 0

石田亜佑美



モー娘。でラッパーと言ったらこの人でしょうね。(^_^;)
ダンスマシーンでもあるけど。
    • good
    • 0

JZ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!