『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜこれほど人々を魅了するのか

RIZINとPRIDEの違いは立木文彦ナレーションの煽りPVですか?

A 回答 (1件)

間違いなく、煽りPVです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/03/13 10:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

専門家回答数ランキング

専門家

※過去一週間分の回答数ランキングです。

Q質問する(無料)

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qさすがに新元号に「安」の字は使わないでしょうか?

さすがに新元号に「安」の字は使わないでしょうか?

Aベストアンサー

さすがはアサヒ新聞ですw

新元号 安晋だけは ご勘弁(千葉県 宇井新)

朝日川柳も動員する朝日新聞の安倍憎し
http://yukokulog.blog129.fc2.com/blog-entry-2920.html

Q力道山と木村政彦の試合終了後に大山倍達がリングに上がった件

劇画『空手バカ一代』には、両者の試合終了後に、「力道山、この大山と勝負しろ」と空手家の大山倍達が力動に挑戦する場面が描かれています。これは事実なのでしょうか。実際にその場面テレビなどで観た方はいますか。

Aベストアンサー

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%A7%E5%B1%B1%E5%80%8D%E9%81%94

この木村政彦との戦後の深い親交については『木村政彦はなぜ力道山を殺さなかったのか』(増田俊也)に詳述されている。この作品は、木村政彦vs力道山戦で木村が力道山の八百長破りでKOされた時にリングサイドにいた大山を克明に描写している。木村がリングに倒れた時、大山はその場で立ち上がってリングに上がろうとするが、周りの人間が必死に止めている。

という記述があり、事実のようです

Q貴方の、那須川天心VSメイウェザーの試合の感想を教えて!( ;∀;)

貴方の、那須川天心VSメイウェザーの試合の感想を教えて!( ;∀;)

Aベストアンサー

ボクシングの強さをまじまじと感じさせられた試合でしたね。
それにしても天心の試合後の涙は何なんですかあれは! 情けないの一言です。 子供でしょう。
今回はテレビ局の無理なマッチメイクに天心が犠牲になったような気がします。本来であれば 天心v s武尊 の方がマッチメイク的には良いとおもうのですが。
完全にフジテレビの犠牲になりました。
今後逆に総合格闘技の人気は下がると思いますよ!
フジテレビは大きな損害を受けたと思います。
総合格闘技のメッキが剥がれたような気がします。
メイウェザーの代償は高くつくと思います。

QK-1平成最後のビッグマッチ K-1 WORLD GP ~K FESTA.2の 久保優太と城戸康裕の

K-1平成最後のビッグマッチ
K-1 WORLD GP ~K FESTA.2の
久保優太と城戸康裕の入場曲ってなんですか?

Aベストアンサー

久保優太の入場曲・・・Saltwater / Strange 
城戸康裕の入場曲・・・Daft Punk / Derezzed ですね。

Qプロ格闘技は闇が深いですよね?

プロ格闘技は闇が深いですよね?

Aベストアンサー

キックボクシングなんか観に行くと、リングサイドはどう見てもヤのつく商売の人ばかりですね。

ボクシングもそういう事がたまにありますね。

一時期、隆盛を極めたPRIDEがコケたのはプロモーターが反社会的勢力と密接な付き合いがあることが明るみになったからです。

ひとときの話題作りや金儲けの為に若い選手の将来を潰すような無茶なマッチメイクをするプロモーターは後を絶たないですね。


プロレスはプロ格闘技ではないしブックがある事なんか闇でもなんでもないですね。手品にタネがあるのはインチキだと言うくらい的はずれな話です。


人気Q&Aランキング