プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女の過去

質問者からの補足コメント

  • そうですね!
    回答ありがとうございます

      補足日時:2019/03/13 10:05

A 回答 (6件)

向こうが話すのなら、黙って聞けば良いけど〜あなたから聞いても、本当の事言うかは?分からないですよね



印象悪くなるようなことは言わないですから
    • good
    • 0

訊かないのがセオリーですよ。

    • good
    • 0

彼女に聞いて下さい

    • good
    • 0

エスパーでも募集してるん?

    • good
    • 0

おはようございます。


彼女の過去が気になるの?誰だって過去色々有ると思うよ。
全てを受け入れて愛情じゃないかな?
私は過去の事は聞きませんけど…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね!
回答ありがとうございます

お礼日時:2019/03/13 10:07

赤ちゃん

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!