プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ピアス開けて2週間たって起きたら血が出ました!どうすればいいでしょうか?

「ピアス開けて2週間たって起きたら血が出ま」の質問画像

A 回答 (3件)

ひっかけましたか?


すごいですね

病院で診てもらうほうがいいです
    • good
    • 0

とりあえず、


穴の前後を消毒する

寝返りで、
変な角度になったからでしょ

馴れてないと、
時々やるんですよね
    • good
    • 2

病院に行きましょう。


化膿したりすると
大変ですからね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか。ありがとうございます。

お礼日時:2019/03/13 11:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!