『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜ人々を魅了したのか >>

38度の高熱、関節痛、頭痛、腹痛、寒気、鼻水、喉が痛いなどの症状がありインフルエンザではない場合どのような病気の可能性がありますか?中学生女子です。

質問者からの補足コメント

• 病院では原因不明なので鼻炎の薬と解熱剤を処方して頂きました。
    ちなみに周りに同じ日(昨日)から謎の高熱が発症した人がいます、もしかしたら感染症なのかと不安ですがいつまで学校を休めばいいのかも分かりません。

A 回答 (2件)

インフルエンザでないのであれば、ただの風邪ですかね。

でも、この症状でしたら、大至急病院に行って薬をもらった
方が賢明かと思います。
行かなければ、ますます病状が悪化する恐れがありますからね。
お大事にしてください。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

インフルエンザじゃ無かったら 風邪か 感染症

ペット飼ってませんか?
オウム病,オムスク出血熱,回帰熱,肝炎も考えられる
即病院へ。
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。