[PR]ネットとスマホ OCNでまとめておトク!

なぜめちゃ晴れてめちゃ風強いのにネットの花粉情報では「やや多い」なんですか?
普通に「非常に多い」のでは?
と思ってしまうのですが

A 回答 (5件)

気温が低いからです

暖かくなったら、花粉を出すんです
寒いと死んじゃうから
    • 0

寒気が降りてきて寒いからです。

寒ければ花粉の飛散量は減ります。

今日は明らかに少ないですよ。
    • 0

花粉ですから。

この時期の飛散しているものはスギやヒノキです。それらの前年度の状態や気温や湿度によって変化します。風向きや強さによっても変わるでしょう。総合的に判断しての結果です。
    • 0

風向きとかにもよるんジャマイカ。

• 0

「非常に多い」としてしまうと、もっと酷いときが困ってしまいます。

情報を決める人が自信がないのですよ。

自分の判断が一番正しいのです。
    • 0