親子におすすめの新型プラネタリウムとは?

iphone6sからiphoneXに近々機種変更しようと思っています。
iphoneのメモやアプリは消えずに解約後も見れますか?
Wi-Fi環境はあります。

A 回答 (2件)

iPhone6sメモや購入したアプリはiPhoneXに引き継がれます。

引き継いでもiPhone6sでそのまま使えます。
LINEや引き継ぎコードで引き継ぐゲームなんかはiPhone6sでは使えなくなります。
メモはiPhone6sで書いたらiPhoneXのも変わるみたいな同期状態になります。

確認ですがXSではなく2017年モデルのXで間違いないでしょうか?
もしそうならドコモMNPで1円〜1万5千円、機種変更でも4万〜4万5千円程度なので
転売等から誤って高額で買わないよう注意して下さい。。
誰でも買えるオンラインショップでもこの価格です。
https://kakaku.com/item/J0000025634/
    • 0

見れるというのが大雑把すぎてよく解らんが

バックアップしてればほとんど大抵は見れるね
    • 0