『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜこれほど人々を魅了するのか

マイケルジャクソンといえばSmooth Criminalですか?

A 回答 (6件)

やっぱり何といっても『Billie Jean』でしょう。

• 0

PVは一番好きだけどね。

• 0

Off The Wall

30年以上前、まだこの後のアルバムThrillerほど爆発的で不動の人気を博する前にSUZUKIのスクーターLOVEのCMソングで使われてた。
CMには彼自身が登場して「Love is my message」とか言ってたな。
    • 0

BAD

• 0

Rock With You です。

• 1

Black or White です

• 0