『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜ人々を魅了したのか >>

少し話が長くなってしまうのですが、

私はバイト先で出会ったひとつ下の後輩君に片思いをしています。アプローチを始めて5ヶ月が経ちました、最初はバイトの休憩中にお話したりして今ではお互いがバイト時に思ってる事を言い合ったり、相談事をしあえる関係です。

そんな彼とこの前、初めて二人きりで飲み屋に行ってカラオケで飲みなおし、後半になるにつれて彼が甘えてくるようになっていつもは〇〇(私の名前)さんなのに〇〇って呼び捨てされたり、膝枕状態で私のお腹をギューッと抱きしめられたので、「やめてよそんな事しないで」って伝えたら好きじゃなかったら二人で飲まない、と言われて俺たちいつ付き合うの?って聞かれて「今日」って会話があったのですが、数分後不安になって「どういう関係?」って聞いたら俺は〇〇の彼氏と言われました。すごく嬉しかったです☺️

〇〇のこと送っていきたいと言われたのですが私の家がその場所から2時間かかる場所にあるので、「大丈夫!2時間あるし気持ちだけで充分だよ!ありがとう」って伝えたら一緒にいたいと言われて、カラオケも終わる時間だったのでどちらからともなく近くのアパホテルに向かい満室だったためラブホに行きました。

ラブホについて、何をすることも無くお互いベロベロに酔っていたため(記憶はある)彼はベッドへ私はソファーでゴロゴロしていた時、彼に〇〇こっち来て~と言われたのでベッドに横になった時にギューッと抱きしめられそのまま寝てしまい、目が覚めたら恋人繋ぎをしていました。

そのあとは彼を起こしてお互い家に帰ったのですがその日の夕方から彼とバイトが被っていて、ドキドキしながらバイトに向かって彼に「おはよう」って伝えたら、あ!〇〇さんおはようございます!と普段と変わらない挨拶をされて、その後もその関係がわからないままで、聞くタイミングが分かりません。彼はたとえベロベロに酔っ払っていても覚えてると言っていたので、その日のことも覚えてると思うのですが、、遊びだったのですかね、、、

長くてすみません。

A 回答 (4件)

出来ればそりゃあ、付き合ってから

の方がいいに越したことはない。

けれどまあ、お互い好きとか
確認してラブホでもなにもなかった
のだし、今度はちゃんと告白なり
して彼氏、彼女の関係をはっきり
させてしまいましょう。

そしたら、あなたも気持ちが
落ち着くでしょう。

バイトでは冷静に対応して
またデートしようって。

今度は遅くまで飲んで
ラブホ行くのは少し控えて
お互い気持ちを確かめ合ってから
シラフの時に行きましょうね。
    • 0

何も覚えてなさそうです。

覚えてたとしたら彼にとっては気まずいし、遊びでもなんでもなくて、記憶がない印象です。
    • 0

ちょっと待って。

でも彼氏の対応ってそんなにおかしい事なのかな?

・・・良く考えて欲しい。 

バイトしてるって言ってるけど。

バイトって二人(彼氏とあなた)だけなのかな?

違うと思う。他に店長や先輩、上司、お客様など複数の人間が居ると思う。

だから意図的に『対応を変えた』と考えれないかな?

逆に考えてみて欲しい。

昨日まで普通の呼び方してた人、次の日、「○○○ちゃ〜ん」って甘えてぎゅーってしてきたら、周りの人はどう思う?

多分物凄くびっくりすると思う。

つまり、そういう事なんじゃないかな?
    • 0

何を言いたいのかイマイチ分かりませんか、付き合ってもいない関係で酒を酩酊するほど飲みお互いに発情しイチャイチャした。

酒を大量に飲んでの彼氏、彼女の話は無いですよ。

彼が貴女を真剣に好きであればラブホになんて誘わないし、貴女も誘いに乗りません。

お互いに不誠実だと思います。
    • 0